借金1200万円サラリーマン

1200万円の借金を抱えたサラリーマンの日記

リッチモンドホテル東京水道橋

リッチモンドホテルは出張で全国各地で泊まってます(決してお安くはないホテルなので価格次第ですが)。
一度もハズレを引いた事ないですね。

今回は私用で東京ドーム直ぐ横の水道橋に泊まりました。1階がドンキホーテです。
3月中旬だったのですが、すでに外国人観光客が皆無の時期ですので格安で泊まれました。

f:id:super_shit_666:20200418234810j:plain

エレベータ内に朝食のバイキング中止の貼り紙

 

リッチモンドホテル東京水道橋 客室

リッチモンドホテルはとにかく綺麗で清潔感◎です。

リッチモンドホテル東京水道橋 バストイレ

 

リッチモンドホテル東京水道橋 景色

客室の窓から東京ドーム見えます。

客室にコーヒーあります(個人的には重要)。

リッチモンドホテル東京水道橋 コルビーズボンプレッサー

今回は私用の宿泊だったのでズボンプレッサー使いませんでしたが、コルビーのズボンプレッサーが部屋内に備え付けであります。
ズボンプレッサー使わない人にはどうでもいい話ですが、コルビーのズボンプレッサーは他メーカーのと全然違います!本当キレイに折り目がつきます。
これが部屋内に設置されているのもポイント高いです。