借金1200万円サラリーマン

1200万円の借金を抱えたサラリーマンの日記

ディスクアップ 100万回転突破

ディスクアップ100万回転突破してましたので、累積結果報告です。

総回転数:1,097,177回

同色BIG:3,623回(1/303)

異色BIG:129回(1/8,505)

REG:2,167回(1/506)

差枚数:+40,354枚

機械割:101.23%

ビタ成功率:79.8%

収支:+581,890円

※2021年4月25日時点の成績


前回の70万回転時点では異色とREGは設定1よりよい数値でした。
実際「これは56あるな」という台や状況(いわゆる全台系)もあったので、それもあっての数値と思ってたのですが、一気に設定1以下の数値になりましたね。。。

これまで辛い思いも超楽しい時間も過ごしてきましたが、数値的にはごく僅かに下振れ程度ですね。確率通りに引けてても機械割で101.6%ぐらいではないかと。

ビタはだいぶ上手くなったと思ってたんですが、累積の数値でみると70万回転時点から変わらず(゚д゚)!(成長なし!?)

ディスクアップ累積差枚数グラフ

f:id:super_shit_666:20210426035431p:plain

ディスクアップ累積差枚数グラフ

2020年は1月~2月に負けまくって -22,000枚 という意味不明なドローダウン喰らいましたが、2021年も1月~2月は不調で -12,000枚 喰らいましたぁ(-.-)
去年のデジャヴかと警戒しましたが、4月に入ってから好調で怒涛の7連勝などもありなんとかピーク時の+4万枚で回復できております。

ディスクアップも残り設置期限は半年程度。
実はメインで打ってた46枚スーパー等価の店は、7台→1台に減台されてしまってます。
まあそうなりますわな。店大赤字だろうし。

しようがないので今は11台設置の47枚貸し→50枚交換/再プレイ500枚の店メインで打ってますが、なんとか期限ギリギリまで打たせて欲しい。
これ以外に副収入手段は今のところないので、もう少し頑張ってもらわねばいけません。
完全撤去までに+50,000枚は絶対に達成したいし、あわよくば収支+100万円まで持って行きたいなと(^_-)-☆

これが完全撤去になると何らかの収入手段を考えなければいけないのですが、そのあたりはまた次回の更新にて(・へ・)