借金1200万円サラリーマン

1200万円の借金を抱えたサラリーマンの日記

ディスクアップ 50万回転突破

久しくブログ書いていませんでしたが、5月末からパチ屋も通常営業に戻りディスクアップアルバイトも再開しております。

昨年末~今年の2月にかけて負けに負けまくった結果、一番凹んだ時点で差枚が -13,620枚 まで行ってしまい、「もう無理」と思ったんですが、4月の自粛前最後の実戦で6,500枚オーバーを記録してから完全に流れが変わりました。
節目の50万回転も突破したので、これまでの累積結果報告です。

総回転数:582,434回

同色BIG:1,902回(1/306)

異色BIG:72回(1/8,089)

REG:1,185回(1/492)

差枚数:+16,333枚

機械割:100.93%

ビタ成功率:79.7%

収支:+217,600円

※2020年7月28日時点の成績

 

青字に注目です。
一番凹んでた時から30,000枚近くのプラスとなり、差枚も収支もまさかのプラ転できました(^_-)-☆
6月にも6,000枚オーバーの日が1度あり、6月の1ヶ月で+15,000枚(60,000回転)という快進撃です。同色が引けてます!

差枚推移はこんな感じ。

f:id:super_shit_666:20200729012239p:plain

これでも同色BIGが33回足りてないし、ビタ成功率も80%ないにも関わらずこんな収支になるとは。
ディスクアップ恐るべし。

これから先も安定した収支を願いながら、引き続き頑張っていこうと思います。