借金1200万円サラリーマン

1200万円の借金を抱えたサラリーマンの日記

ディスクアップ 70万回転突破

気付けばディスクアップ70万回転突破してました。来年春頃には100万回転到達してるでしょうね。
では累積結果報告です。

総回転数:708,126回

同色BIG:2,316回(1/306)

異色BIG:89回(1/7,957)

REG:1,431回(1/495)

差枚数:+20,675枚

機械割:100.97%

ビタ成功率:79.8%

収支:+271,100円

※2020年9月22日時点の成績

 

3月に引きが上向いてからずっと好調を維持していて月間収支プラスが続いてたのですが、8月で勢いが止まり久々に負け越しました。-2,148枚/-55,000円。
9月は今んとこ+3,000枚/+40,000円ぐらいです(46枚等価で大負けして換金差のある店で勝ち越しているので 収支 < 差枚 になってます)。

 

ディスクアップ累積差枚数グラフ

f:id:super_shit_666:20200923040218p:plain

最高地点で+24,000枚まで行きましたが、そこから-9,000枚凹んで+15,000枚まで失速。
そこから+20,000枚まで盛り返してきたとこです。
もう逆万枚ぐらいなら全然許容範囲内ですね。そのぐらい精神面は鍛えられました。


直近のハイライトとしては、一撃枚数の記録を更新したこと。
今まで2,500枚が最高記録だったんですが、3,300枚出ました!たぶんBIG10発ぐらい引いてたと思います。

ディスクアップ 一撃3,300枚

ディスクアップ 一撃3,300枚

このあと800枚減らしましたが。。。

あと一日で(5,000回転)、DT有り異色を3発引いたミラクルな日もありました。

今後のディスクアップ収支アップ(≒時給アップ)の課題として、ビタ押し成功率を何とか上げたい!
打ち始めてからいろいろ試行錯誤しているんですが、80%程度のままで数値が向上してきません(-.-)
練習あるのみというよりかは、ちょっとしたコツや工夫の問題だと思うので、85%以上を安定して出せるようにもう少し研究したいと思います。