借金1200万円サラリーマン

1200万円の借金を抱えたサラリーマンの日記

西鉄グランドホテル

4月の頭に福岡出張で宿泊しました。
コロナの影響で飛行機は減便だらけ。私の帰りの飛行機も減便となり別の便へ振替となってしまいました。
心なしか空港スタッフさんやCAさんからも、笑顔が消えていたような印象を受けました。

今回じゃらんで航空券+宿泊のパックで行ったのですが、
36,000円 ー 9,000円オフクーポン = 25,000円
でした。

羽田⇔福岡の往復航空券と、天神エリアでハイクラスの西鉄グランドホテル1泊朝食付きで
25,000円!!
安過ぎる。

天神には出張で何回も来ていますが、パックで安く泊まれる時は西鉄グランドホテルかリッチモンドホテルの二択ですね。

f:id:super_shit_666:20200419014151j:plain

西鉄グランドホテル 客室

建物自体は古い感じなんですが、とにかく立派で客室はキレイです。

f:id:super_shit_666:20200419014325j:plain

コーヒーあります。水のペットボトルも完備。

f:id:super_shit_666:20200419014322j:plain

f:id:super_shit_666:20200419014449j:plain

西鉄グランドホテル バストイレ

西鉄グランドホテル アメニティ

アメニティも充実してます。右側の2つの箱はバブ(入浴剤)です。
浴槽にお湯を貯めてバブで温まりました。

 

西鉄グランドホテル 朝食

ご時世柄バイキング方式は中止だったのですが、写真からも美味しそうな感じが伝わるかと思います。