借金1200万円サラリーマン

1200万円の借金を抱えたサラリーマンの日記

ホテルオークス熊本

3月下旬の熊本出張時に泊まりました。

f:id:super_shit_666:20200419005406j:plain

行きの羽田発JAL便で配布されたおーいお茶

JALの飲み物サービスはコンソメスープ一択なんですが、今回は選ぶ権利もなく手袋着用したCAからおーいお茶が支給されました(-.-)

f:id:super_shit_666:20200419005747j:plain

ホテルオークス熊本 客室

建物自体はちょっと古い感じですが清潔感はあります。
革ソファーも重厚な感じでアンティークな感じ(?)

f:id:super_shit_666:20200419010005j:plain

ホテルオークス熊本 客室飲み物

お茶のみでコーヒーなしですが、フロントでコーヒーマシンのサービスありなのでOKです。

f:id:super_shit_666:20200419010105j:plain

ホテルオークス熊本 バストイレ

 

f:id:super_shit_666:20200419010143j:plain

ホテルオークス熊本 テレビ

テレビが壁に可動式のアームで取り付けられてます。
居る場所に向けて角度を変えられ、ちょっとしたことなんですがこれとても良いです。

f:id:super_shit_666:20200419010203j:plain

ベッドに向けるとこんな感じ。

f:id:super_shit_666:20200419010410j:plain

ホテルオークス熊本 貸出DVDリスト

利用しませんでしたが貸出DVDはよいですね。

f:id:super_shit_666:20200419010456j:plain

ホテルオークス熊本 朝食

朝食はホテル1Fのレストランにて。
宿泊客が少なかったのか客は私一人しかいませんでした。
おぼんに乗ってるメイン料理+パンや飲み物はセルフサービスです。
普通に美味かったです。