借金1200万円サラリーマン

1200万円の借金を抱えたサラリーマンの日記

ディスクアップ 6000枚オーバー

緊急事態宣言により、私の地元パチ屋も軒並み休業となってしまいました。
てっきり全店が足並み揃えて休業するのかと思いきや、営業してる店が1軒だけあるんです。

短縮営業で自粛してます!

という感じで。

周囲の店舗がやっていないのでこの店に客がもの凄く殺到してるようで、データ見ると普段より全然稼働がよい。
ディスクアップに関しては朝一から閉店まで空き台がない状況と思われるし、他機種もこの状況で設定がバシバシ入るとも思えないので行く気はしないですね。

緊急事態宣言がでるちょっと前に、ディスクアップで6,500枚出た日がありまして、今日はその報告を(単なる自慢)。

この日は狙い台(以前の日記で書いたバラエティーコーナーの快適台)が取れなかった上に、左隣の2人組が超うるさい(演出入るたびにオーバーリアクションであーだこーだ騒ぐ)、1発目のボーナス引くまで全然回らん、って感じで最初はやる気が起きず飲まれたら止めようとすら思ってたんですが。。。

6,221G B37R11
DT 12/23 (52.1%)
ビタ 184/219 (84%)
※DT中不明異色×2、チェリREG×1、ゼロ乗せ×1

230枚 → 6,533枚+137K

一撃の枚数は1,500枚が1回あっただけなんですが、終日とにかくはまりませんでした。一番ハマったのでBIG間498G。超楽しかった。

f:id:super_shit_666:20200420025957p:plain

楽しそうでしょ(^_-)-☆

これでトータル差枚数も-4,655枚、収支も-203,400円まで回復してきました。
以前トータル収支をまとめた日記で、累計で同色BIGが78回も足りなくて、もうヤル気ねえみたいな事書きましたが撤回します。全然これからも頑張ります。

supershit666.hatenablog.com

自粛で打てないのは残念だけど、この影響で5号機の設置期限が延びたりしないかなあと、淡い期待をしております。