借金1200万円サラリーマン

1200万円の借金を抱えたサラリーマンの日記

ディスクアップ ボロ負け収支の記録

総回転数:379,978回

同色BIG:1,184回(1/321)

異色BIG:52回(1/7,307)

REG:784回(1/485)

差枚数:-11,015枚

機械割:99.03%

ビタ成功率:79.2%

収支:-328,900円

※2020年2月24日時点の成績

 

去年の8月から半年間ほど頑張ってきましたがちょっとギブアップですね。

同色BIGが 78回 ほど足りません。。。

単純計算で約30,000枚=60万円ぐらいの欠損デス。

ここまで下振れ、引き弱な人もそういないでしょ。

 

差枚推移はこんな感じ。

ディスクアップ 差枚推移グラフ

12/8が最高地点+8,601枚(約200,000万回転時点)。

この時点でも同色BIGが全然足りてなかったけどね。

ここをピークに2ヶ月間で -22,000枚 喰らいました。

私かれこれ30年近くパチスロ打ってますが、こんな負け方した機種はディスクアップが初めてではないかと。

まあ普通の機種ならこうなる前に勝てないと判断して止めてますからね。

 

月間 60,000回転 → 180,000枚(IN) × 102% → +3,600枚 

 

元々の計画としては、上記の数値で月に7万円ほどの副収入とするはずだったんですが。

さすがに40万回転近く打ってこの下振れっぷりでは、続けるのは厳しい。

今後は別の収入手段を考えて、ディスクアップはあくまで趣味の範囲でやって行こうと思いマス(-.-)