借金1200万円サラリーマン

1200万円の借金を抱えたサラリーマンの日記

ディスクアップ フル稼働0308

昨日は寝坊で昼過ぎからの実戦になってしまったが、今日は開店からディスクアップ稼働。
昨日とは別の店で「46枚等価」というディスクアップ設定1を打つには最適な条件の店。
それ故に8台設置のディスクアップは満席で空いてないことが多く、かつ狙い台もあるので9時30分の抽選から参加。
14人参加の抽選に最後尾で参加して最後の1枚を引く。

f:id:super_shit_666:20200309012104j:plain

幸先よい。
これなら狙いのバラエティーコーナー角台の超快適ディスクアップが取れる(設定を狙ってるわけではない)。

ちなみにこの店ディスクアップは8台設置で、6台シマ+2台がバラエティーコーナーにばらけて配置という構成。
バラエティーコーナーは6台シマより台間が広く、隣席との間にアクリルの仕切りあり。
更に6台シマは椅子の高さを変えれないのに、バラエティーコーナーは高さ調整可能と至れり尽くせり。

総投資13,000円で1,000枚程度のメダルを確保。
設定に期待してないとはいえ、早い時間から打つ時は一応小役数えます。
1759G時点での判別結果はこんな感じ。

ディスクアップ判別結果

イカ以外軒並み1以下の確率。
よってここで数えるの止めます。毎回こうなるのですが。
※この後チェリREGが4回出現しました。他に高設定挙動は何も無しなので設定は1だと思いますが。

デカイ一撃はないもののコンスタントにBIGを積み重ねて、17時頃には2,500枚まで伸ばすことに成功。

「これで今日の負けはないかな」と安心した途端にお決まりのアレがやって来ました。

 

1277 R

 

昨日のデジャブか

 

1,800枚ほど減らすも、幸いこのREG後23GでBIG引いたのでBIG間1300Gでハマリを抜けることに成功。

その後再びBIGを積み重ねて最高地点まで回復するも、最後800枚ぐらい減らしたとこで22時に終了。

8,134G B31R14
DT 15/25 (60%)
ビタ 162/205 (79%)
598枚 → 1,690枚
+23.5K

これでディスクアップ4連勝!
デカイ勝ちはないもののちゃんとBIGが引けてます。

 

ディスクアップ 1,800枚一気に飲まれた後に1,800枚出し直したグラフ


 

BIG中のREADYがいまいち鳴らなくて、4回とか5回しから鳴らなかったのが何回もありました。
4回しか鳴らなかった時に2回ビタをミスってしまいまして、DJ 8G というとても恥ずかしい結果に。
これだけ打ち込んでいろいろ試行錯誤もしてきたけど、一向に上手くならないデス(-.-)