借金1200万円サラリーマン

1200万円の借金を抱えたサラリーマンの日記

ディスクアップ 復調の兆し?

コロナウイルスの影響でトイレで念入りに手洗う人が多いですね。
私もパチ屋でトイレで用を足した後は、今まで3回に1回くらいしか手を洗わなかったのですが(すいません)、最近は念入りにアルコール消毒までするようにしてマス。
よく考えたらスロット打ってる時って、メダルを常時触ってますからね。洗わないと危険だわ(-_-;)

今日は昼過ぎからディスクアップ。
12月中旬から2月中旬までの約2ヶ月間で -22,000枚 という絶不調ぶりでマジで破産しそうになりましたが、ここ最近少し調子を取り戻してきました。
債務整理してるのですでに破産してますが)

本日も貯メダル250枚で喰いついて1,000枚ほどの出玉を確保。
ただ判別要素的には全然ダメダメな数値だったので、1,000枚持って台移動。
移動先で飲まれ寸前でBIG引いて、その後2発目のBIGから久々の連打が炸裂!

 

f:id:super_shit_666:20200307184750j:plain

一撃でBIG×8 REG×1 → 2,486枚
こんな展開いつ以来だ!?
完全にスランプを脱したな(^_-)-☆

もう一波掴んで4,000枚くらい出したい。何れにせよ閉店50分前までは続行で期待値を積もう。

 

その後

275 B

174 B

 

 

 

981 R

 

582 R

 

139 R

 

32 B

 

440 B

 

81 ヤメ

 

まさかの BIG間1734ハマリ で出玉壊滅。

 

5,739G B20R11
DT 2/11 (18.1%) <`~´>
ビタ 90/112 (80.3%)
250枚 → 736枚
+9.5K

ノーマルBIGからのダンスタイムが全然入らず。
1台目は2/5で、2台目は0/6でした(*_*)

 

f:id:super_shit_666:20200308022734p:plain

勝てたので全然よいです。
トータル差枚数も最大凹みの -13,600枚 から -9,600枚 まで回復してきました。

ちなみに私、同色BIG間 2870 ハマリという記録を保持してマス(間にDT無し異色引いてるのでBIG間ではない)。